Everything about 子連れ飛行機香港旅行

必ずしも保険に入らないといけないというわけではありませんが、もし体調不良やケガなどで病院を受診する際に高額請求が起こってからではシャレになりませんからね…。

LCCはカウンターや搭乗口が遠かったりと不便なことも多いので時間に余裕を持って空港に到着することをおススメします。

料金もディズニー公式ホテルに泊まるのと比べたらかなりお安くなるので、ディズニー旅行の旅費を節約したいという方にもおすすめだと思います。

毎年1回の海外旅行を目標に日々仕事を頑張っている私。今年の旅行はどうしようかと年始から飛行機のセール情報をチェックしていました。

旅行に行く時に旅行会社の窓口へ相談しに行くというのは一昔前までの話で、最近ではネットでサクッと航空券を購入してしまう人も多いのではないでしょうか? クレジットカードさえあれば誰でも簡単に航空券が取れて ... 子連れ飛行機香港旅行 続きを見る

フライトを楽しんだ後、飛行機から降りると既に自分のベビーカーが準備されていました。息子をベビーカーに乗せて、イミグレを通過し、預け荷物を受け取って外に出ると、旦那が迎えに来てくれていました。

ただし、搭乗時、飲み物を手に持って見える状態だと没収されていました。

空港でゴミ箱を見つけたら、古いゴミ袋はその都度捨て、新しい袋に切り替えられるので、荷物も増えにくいし衛生的。

航空券が取れてもホテルが取れていないと、野宿するはめになってしまいますので…(笑)

展望デッキで少し飛行機を見た後、保安検査場を通り、旦那へのおみやげ&息子の大好物の東京バナナを買い、搭乗口へ行きました。子連れなので優先搭乗させてもらえました。

旅行日に近くなればなるほどお得なチケットはどんどん少なくなっていくので、計画を立て始める時期は早ければ早いほど良いと言ってもいいくらい。

ロングヘアーの方は海外で使えるドライヤーを持って行った方がいいかもです。 リンク

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

そのせいで、本来なら手元のトートバッグに入れるはずだった「オムツ交換セット」を、うっかり座席上の物入れに収納してしまったのです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “Everything about 子連れ飛行機香港旅行”

Leave a Reply

Gravatar